https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

猫背矯正講座

猫背 スタッフ日記

先日の8月5日にみらく代表の大山が講師を務める猫背矯正講座が行われました!

今回の講座で第63期となるのですね。
札幌から沖縄まで受講生や認定資格者がいるので、全国各地に我々が行う猫背矯正の専門家がいると言う事ですね(^^)/

今回は高知県からの先生や石川県からの先生もおられて、4か月間を共に過ごす仲間となるわけです。

講座は10:00~18:00までとびっしり行われ、理論から実技までキッチリとマスターして頂きます。

Miractiveの施術スタッフは、勿論ですが全員この資格を持っています。
あっ、私は最上級のマイスターの資格を持っていますよ(^^♪

姿勢や猫背でお悩みの方は、是非お問い合わせくださいね(*^▽^*)

執筆者:

関連記事

テレビで取り上げられました♪(*‘∀‘)

こんにちは大山です(^^)/ 当院が会員として所属している日本施術マイスター養成協会、代表理事の小林篤史先生がズームインサタデーのカラダWEEKのコーナーでテレビに出演しました! 猫背などの姿勢不良か …

経営計画発表

こんにちは! ちょっと久しぶりの投稿になってしまいましたね。 タイトルにもあるように、経営計画書の作成が終盤となり、発表の日まではそればかりに集中しておりました。 3月16日(土)に株式会社Mirac …

これは姿勢が原因かも!?

今日は寒さが厳しくて、伊丹市でも雪が降っていましたね! 風も強かったので、体感的にも寒く感じました。 特に首元が冷えて、ブルブル震えちゃいましたよ(´;ω;`)ウゥゥ 首の周りは皮膚が薄く、太い動脈が …

3月17日㈬ 8:15 ~ NHK出演!!

当院が会員として所属している日本施術マイスター養成協会、代表理事の小林篤史先生がNHKの『あさイチ』に出演されます!! コロナ禍での生活様式の変化に対応し、進化した補正下着が紹介されます! セルフケア …

no image

足組んでませんか?

みなさん、椅子に座ってるときに足組んでませんか? 足を組むのが癖になってしまっていて、このまま足組むのを続けていたらどんどん骨盤が歪んでいってしまいます。 足組んだときに上にくる足は大体同じ方の足だと …

最新記事