スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

ケータリング・タクティ

スタッフ日記

2018年8月15日

皆さま、お盆休みはどのようにお過ごしだったでしょうか?

お休みの方、お仕事の方、いつも通りの方など色々だったんじゃないですかね。

私、大山は数名の患者様とのお話でタクティをケータリングするとお話ししていましたね。

タイミングが合わずでディナーは叶いませんでしたが、タクティ・スペシャルランチを頂きました!

メニューは肉そば。

「えっ、蕎麦なんやぁ〜…」

ってがっかり気味やったんですが、蕎麦ってこんなに旨かった?ってくらいの代物でした。

調理した本人は、
「東京虎ノ門で行列が絶えない そば屋 「港屋」にも負けないと自負する逸品!

やたら旨いこの肉そば😋

「う〜ま〜い〜ぞ〜」byミスター味っ子

ホンマにめちゃ旨い!と思える肉そばでしたよ。

ピリッと辛いダシが、溶いた卵と絡み合って旨味を引き出す。
肉の出汁が後から濃厚に口の中に広がる。
しかしながら、蕎麦本来のアッサリとした風味で締めるので、
ペロリと食べ切っちゃいましたね!

あ〜、美味しかった😋

みらくは明日
8月16日(木)から通常通り診療しております!

皆様お待ちしておりますね😊

執筆者:

関連記事

no image

はじめまして!リニューアル後の初ブログです

こんにちは!初ブログになります。 みらく鍼灸整骨院とM’s style RACUNISSに関わる事を中心に記事を書いていこうと思います! あっ、申し遅れましたが、私は代表をしております大山恭史(おおや …

猫背矯正講座

先日の8月5日にみらく代表の大山が講師を務める猫背矯正講座が行われました! 今回の講座で第63期となるのですね。 札幌から沖縄まで受講生や認定資格者がいるので、全国各地に我々が行う猫背矯正の専門家がい …

最新記事