https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

猫背矯正講座

姿勢 猫背 学び

本日は代表が猫背矯正講座を新大阪で行ってきました!

当院で行う猫背矯正を全国の先生にお伝えする。

第63期は大阪、兵庫、高知、石川の先生が受講されているんですね😊

実技だけでなくしっかりと理論もお伝えするのですが、今日はコミュニケーション😀

結果と成果に自信があるからこれだけ続いてるんですよねー😉

姿勢でお悩み、猫背でお困りの方はみらく鍼灸整骨院までお問い合わせくださいね🤗

執筆者:

関連記事

座り過ぎは早死にのもと!?

運動しないと身体に悪い というのは皆さんご存知のことだと思いますが、座り過ぎが早死にのもとになるだなんて聞いたことないですよね。 細かく言えば、座り過ぎが直接の原因で早死にに繋がる訳ではありません。 …

猫背矯正講座

こんにちは! みらく鍼灸整骨院 代表の大山です。 先日は猫背矯正講座を開催してきました! 今回の受講生も遠方からの方がいらっしゃいました。 お近くは神戸から、遠くは広島・島根まで・・・ みらく鍼灸整骨 …

テレビで紹介される猫背改善について!

テレビで『猫背解消エクササイズ』『一生猫背にならない身体づくり』など気になるワードが使われて放送されているのを見かけます。 ただ、テレビの限られた時間の中で伝えられる事は少なく、人によっては時間がもっ …

子供の猫背について

ライフスタイルの変化により、年々猫背のお子様が増えていると言われていますが、当院でも相談に来られる親御さんが増加しています。 大人でも猫背によって身体に様々な悪影響が出てしまいます。 お子様の場合も悪 …

経営計画発表

こんにちは! ちょっと久しぶりの投稿になってしまいましたね。 タイトルにもあるように、経営計画書の作成が終盤となり、発表の日まではそればかりに集中しておりました。 3月16日(土)に株式会社Mirac …

最新記事