スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

キッズルーム完備!

健康 姿勢

みらくには他院と異なるところがあります。

それはキッズルームです(*^ω^*)

キッズスペースじゃ無いですよ!
キッズルームです!

半個室の施術スペースがキッズルームなんですね(^○^)

お母さんが施術を受けている近くで、お子さんが遊ぶ。

なんやったら、黒板にお絵描きして楽しむ(*´∇`*)

そして、ベビー用簡易ベッドもあるので、だいたい3ヶ月くらいのお子様からは受け入れてるんですね!

子育て中は子ども目線になり、どうしても前かがみになる。

姿勢は乱れ、痛みを引き起こす。

抱っこも増えれば、猫背にだってなりますよね!

そんなママの応援キュアサポートをみらくは行なっているんですねー( ◠‿◠ )

他には無い、みらくの特別ルームをぜひご活用くださいね(^_-)

執筆者:

関連記事

姿勢の悪さは足元にあり!?

みらく鍼灸整骨院は姿勢の専門治療院として地域のお役に立っていますが、姿勢のどんな所を見ているのか? 以前のブログにて、猫背は背中の丸みだけではないとお伝えしましたが、実は足形も見てるんですね(^_-) …

猫背矯正講座後の懇親会はこれが定番!?

昨日は猫背矯正講座の認定試験の事を書きましたが、 その後は懇親を深める事が多いです。 新大阪での定番になりつつあるお店があるんですね。 炭火焼炉暖 やきうしや 新大阪東口店 https://yakiu …

背筋が伸び〜る( ^ω^ )

タイトルにもあるように、背筋が伸び〜る 事について。 みらく鍼灸整骨院は姿勢の専門治療院でもありますが、施術の中ではセルフケアも行って頂きます。 セルフケアでも使用する背筋が伸び〜る枕をご紹介しますね …

猫背にはタイプがあります😸

今日は猫背矯正のお話。 皆様は猫背というとどんなイメージでしょうか? 「背中の丸みがあれば猫背でしょ!」 って言うのが普通に返ってくる答えですかね。 ん~・・・それが一般的でしょうね~。 猫背とは・・ …

猫背矯正講座

本日は代表が猫背矯正講座を新大阪で行ってきました! 当院で行う猫背矯正を全国の先生にお伝えする。 第63期は大阪、兵庫、高知、石川の先生が受講されているんですね😊 実技だけでなくしっかりと理論もお伝え …

最新記事