https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

ラクニスにはこんなお客様も!

健康 美容 姿勢

みらく鍼灸整骨院には併設する施設として、

美容整体サロンがあります。

M’s Style RACUNISS (メムズスタイル ラクニス)

(株)Miractive では、治療、姿勢、運動、美容が健康要素と考えています。

その美容部門がラクニスなんですね!

働くママや産後ママ、頑張る女性を応援するサロンです😊

先日は頑張る女性としてこの方がご来店されました。

女優の 青野 楓 さんです。

青野楓さんは映画「ハイキック・エンジェル」でデビューして、
今では、劇場版コードブルー、ニセコイ
ドラマでは東京タラレバ娘、CRISIS、シグナル、絶対零度、ハゲタカ

などたくさん出演されている、人気女優さんです😍

やっぱり女優さんは自分の体に対する意識も高いので、質の良い施術を受けに来られたんですね!

セラピストの安藤先生は人気セラピストですから、頑張る女性にオススメの美容サロンなんですね〜😏

姿勢を改善、スタイル向上、産後骨盤矯正、ほっトレをご希望の方は、

女性専用 完全個室型プライベートサロンのラクニスへお越し下さいね!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000409135/

執筆者:

関連記事

効率の悪い筋肉トレしていませんか? 姿勢改善メリット③

皆さん筋肉トレーニングや運動はされていますか? 目的も様々かと思います! 私は筋トレ+有酸素運動をして只今ダイエット中です! 銭湯が好きでよく行くのですが、男の人だけとはいえお腹が出ていると、やはり気 …

第2の心臓

みなさん、“第2の心臓” と呼ばれている部位、ご存知ですか? 答えは、ふくらはぎ です。 なぜ、ふくらはぎが“第2の心臓”と呼ばれているのでしょうか? 少しその前に軽く、ふくらはぎについて説明します。 …

猫背矯正の料金相場はいくらなの??

猫背を治したい皆様にとって、施術内容や料金は気になりませんか? いくつか調べた整骨院に『猫背矯正』メニューがあったとしても料金もバラバラ。。。 料金は安いところで良いのか、高いところが良いのか、、、 …

ランナーの方・背中が丸い方必見!!正しい呼吸できてますか? 姿勢を改善するメリット④

今回は正しい呼吸(外呼吸)をテーマに扱っていきます。普段無意識で行っている呼吸ですが、あなたの呼吸は正しく機能していますか? まずは呼吸によって得られるメリットを挙げて行きましょう ・空気と血液とのガ …

服の着こなしに重要な肩の話

今回は洋服の着こなしに関係する肩の話をしていきたいと思います! あなたは肩の位置を気にした事がありますか? 聞いたことがあるかもしれませんが、なで肩、いかり肩などと呼ばれる外見上の問題です。 鎖骨のラ …

最新記事