スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

ラーメン部(^^)/

趣味 スタッフ日記

昨日はお昼にラーメン部が活動。

今回は「ラー麺ずんどう屋 伊丹大鹿店」

めざすのは、宇宙でいちばんのラーメン屋。

という事で、もはや日本一や世界一ではないですね(^-^;

「気候や習慣などはちがっても、本当においしい食べ物は世界共通です。
 “1杯のラーメンにだって、人を感動させることもできる”と、わたしは信じています。
 いまはまだ1店舗ですが、目標は地球に1000店舗です。」

これが社長の想いなんですって!

見て下さい、この幸せそうな顔(^^♪

おいしい顔してるでしょ(*^▽^*)

今回、大山代表と安藤先生は参加できませんでしたが、次回は必ずと意気込んでましたね(笑)

いやぁ~、これがまた旨いんですね。

豚骨本来のクリーミーな旨味だけを極限まで引出しています。
濃厚でありながら、後口はスッキリとした味わい(^^♪

このこだわりが、お客様の喜びに繋がるんですね!

ずんどう屋の経営理念

『我々は器(UTSUWA)を通じ
 生きる力と幸せを与え続ける』

私たちの経営理念

『未来の健康 恵顔の創造』

食と健康で違いはありますが、幸せを創造する事は同じですね!

みらくは姿勢の改善から健康状態を創り出す。
猫背矯正で根本治療を行い、こだわりの施術でみんなの笑顔を恵顔にするぞ!

恵顔の華を咲かせ、恵顔の輪を広げる。

ラーメンを食べて、幸せな気分になりながら、患者様やお客様の幸せを考えるみらくスタッフ達でした!(^^)!

執筆者:

関連記事

ラーメン部 その4

連れて行ってもらいました! そうです、「ずんどう屋」です! 前回は大山代表と安藤先生が不参加だった為、河原先生と大山先生が連れて行ってくれました🚙 大山代表は「ずんどう屋」デビューという事でしたね! …

気分転換に…

先日は気分転換にドライブへ行ってきました🚘 目的もなく走れないので、こんな所へ! どこやねんって感じでしょ(笑) いつもと違う事もたまには良いですよね😊 プラネタリウムですね! 皆さんいつごろに行った …

みらく創業祝い

投稿に時間差がありますが…ご容赦くださいね😊 9月22日にみらく創業祝いを行いました! もともと8月の予定がズレ込んでこの日になったんですねσ(^_^;) お祝いと言っても、仕事終わりにBBQです🍖 …

猫背矯正講座

先日の8月5日にみらく代表の大山が講師を務める猫背矯正講座が行われました! 今回の講座で第63期となるのですね。 札幌から沖縄まで受講生や認定資格者がいるので、全国各地に我々が行う猫背矯正の専門家がい …

もぐもぐタイム

先日の学びの帰りのお話。 学んだ後はお腹が空きますね😋 と言う事で、みんなでスシローへ🍣 いやー、みんな食べる食べる🥢 安藤さんなんてシーサラダ巻を6貫も食べてましたね! あっ、写真ではうどんを食べて …

最新記事