スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

気分転換に…

学び 趣味

先日は気分転換にドライブへ行ってきました🚘

目的もなく走れないので、こんな所へ!

どこやねんって感じでしょ(笑)

いつもと違う事もたまには良いですよね😊

プラネタリウムですね!
皆さんいつごろに行った記憶がありますか?

私は10年以上は前になりますね〜…
10年?いや、もっとやな〜…
ってくらい前ですね!

プログラムは、

こんな感じでした😆

世界の星々の事って意外と知らないことばかりでしたね。

皆さんはオーロラって南半球でも見れるって知ってましたか?
運が良ければニュージーランドでも見れるんですって!

星とは関係なく、そんな事が心に残りました(笑)

はぁ〜、星を見ながら癒されましたが、プラネタリウムを見る姿勢はかなり悪かったです😓

猫背になっちゃうから、セルケアをしっかりやりますねー😁

執筆者:

関連記事

姿勢の悪さは足元にあり!?

みらく鍼灸整骨院は姿勢の専門治療院として地域のお役に立っていますが、姿勢のどんな所を見ているのか? 以前のブログにて、猫背は背中の丸みだけではないとお伝えしましたが、実は足形も見てるんですね(^_-) …

子供の足趾

ハンマートゥ 最近足の足趾に変形が出ている子が多く感じます。 足趾の変形がでる原因として調べると出てくることは、、、 ・靴のサイズが合っていない このことがまず大きな原因として出てきます。 たしかに小 …

昔書いてたブログから…

何気なしに昔のブログを見ていると、こんな記事の事を書いてました。 今の自分はきちんとできているのか? 考えましたね。 いつもよりかは少し長い内容です。 中井政嗣(千房社長) (義兄のレストランを手伝っ …

元気ハツラツ!9周年顔( ◠‿◠ )

こんにちは! みらくが9周年を迎え、多くの方から 「おめでとう🎊」 の声を頂いております! ありがとうございます😊 そして、患者様からの差し入れも🥤 感謝祭での定番!? オロナミンCで乾杯🍻 ただ今回 …

呼吸の質を高めましょう!

タイトルにもある呼吸。 そもそも呼吸とは何でしょうか? 呼吸って【内呼吸】と【外呼吸】に分けられるのですね。 【内呼吸】 動物体内で血液と細胞との間で行われるガス交換、および細胞が酸素を得て養分を二酸 …

最新記事