スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

台風の爪痕

遊び スタッフ日記

先日のドライブは琵琶湖に行ってまして、琵琶湖周辺を少し歩いてみました。

そうすると、立ち入り禁止と表示があったのでふと視線を向けてみると…

何と木がバッキバキに折れているではないですか!!

怖いなぁ…

そういえば、台風21号の影響でみらく鍼灸整骨院も、

看板が倒れて壊れちゃいましたもんね(;’∀’)

台風もそうですが、気圧の加減で体調を壊す方も多かったですね。

筋肉が硬くなるから、姿勢も悪くなり猫背になる人もたくさん来院されていました。

振り返ると怖い出来事でしたが、災害への備えは大切と感じる出来事でした。

執筆者:

関連記事

みんなでご飯(^^)/

今月は色々と活動していたのですが、なかなかブログに載せられなかったので、一部を一挙公開(^^)/ 時期が過ぎましたが、3月9日は河原先生のハッピーバースデー!(^^)! ケーキもおいしくって、みんなで …

お土産を頬張る

滋賀のお土産を頂きました! これは何でしょうか?? 受付さん達、考え中…考え中… と思いきや、箱から出して一気に頬張る! とっても長い、ロングバウムクーヘンでした(^^)/ お昼休みに食べちゃいました …

年忘れじゃなく、来年を望もう!

12月15日は株式会社Miractiveの望年会でした(^^)/ 忘年会とは 年末に、その1年の苦労を忘れるために行う宴会。《季 冬》 (デジタル大辞泉 参照) なんかちょっとネガティブなイメージなの …

みらくステッカー(^○^)

みらくで過去にグッズを色々と作成してきました。 ハンカチ、マグカップ、グラス、エコバッグ、うちわ…などなど その中の1つにみらくステッカーがあります! 個人的にはメッチャええやん! と思っていたのです …

表彰されました!

昨日のブログで、表彰された事があまりありませんと言っていましたが・・・ なんと、ブログ更新当日に表彰されました\(^o^)/ あっ、こんばんは! 代表の大山です。 私はプレーヤーとして現場にも立ってい …

最新記事