スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

新商品

健康 美容

2018年10月24日

みらくには色々なセルフケア用品があります。

その中で人気なのがコレ!

履くだけ整体ショーツ!

整体ショーツは、履いているだけで骨盤の位置が整う魔法のショーツ(^^)/

補正下着ではないので、キツクないのに、姿勢がシャキンとなるんですね。

みらくでは試着も出来ますので、一度お試しあれ~(^_-)-☆

何ですが、リニューアルされた進化形バージョンが発売!

履くだけ整体ショーツNEO。

整体ショーツNEOは、
今までの整体ショーツでご意見に挙がっていた、

〇お尻にショーツが食い込む

〇ウェスト部分がもう少し上まで欲しい

〇レースがパンツに響く

〇お腹がくるくるなる

〇黒だけでなくベージュも作って欲しい

などの意見をクリア!

女性からとても喜ばれています(*^▽^*)

ただ、新作も旧作もどちらも販売はしています。

旧作も根強い人気があるのですね!(^^)!

猫背を直すには、まずは骨盤から整える!

男性版も製作を行う予定だそうですよ(^_-)-☆

     

執筆者:

関連記事

ランナーの方・背中が丸い方必見!!正しい呼吸できてますか? 姿勢を改善するメリット④

今回は正しい呼吸(外呼吸)をテーマに扱っていきます。普段無意識で行っている呼吸ですが、あなたの呼吸は正しく機能していますか? まずは呼吸によって得られるメリットを挙げて行きましょう ・空気と血液とのガ …

ドパドパ・ドーパミン

今回は、ドーパミンンについてお話しします。 ドーパミンは、幸せ3大ホルモンのうちの1つです。 幸せ3大ホルモンとは セロトニン・ドーパミン・オキシトシン のことを指しています。 セロトニンについては以 …

寝違え

みなさん、寝違えてしまったときどうしてますか? 今回は寝違えについてお話しします(^^)/ 睡眠中、長時間にわたって首がおかしな方向に曲がったままになっていると血流が悪くなり、筋肉が凝り固まりやすくな …

当院はボランティア活動に力を入れています!

姿勢改善教室 ・子どもから高齢者まで姿勢不良による生活の質が低下しない為の講義活動。 スポーツコンディショニング ・スポーツによるケガをしない為の身体づくりについての講義活動。 スポーツトレーナー ・ …

気圧と身体の関係

雨の予報が少しずつ減ってきましたが、代わりに暑さが増してきましたね! 6月は最高気温が30度を超える日があるようです、10度以上ある寒暖差や暑さ対策をしなければいけません。 さて、今回は気圧と身体の関 …

最新記事