スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

キッズルーム完備!

健康 姿勢

みらくには他院と異なるところがあります。

それはキッズルームです(*^ω^*)

キッズスペースじゃ無いですよ!
キッズルームです!

半個室の施術スペースがキッズルームなんですね(^○^)

お母さんが施術を受けている近くで、お子さんが遊ぶ。

なんやったら、黒板にお絵描きして楽しむ(*´∇`*)

そして、ベビー用簡易ベッドもあるので、だいたい3ヶ月くらいのお子様からは受け入れてるんですね!

子育て中は子ども目線になり、どうしても前かがみになる。

姿勢は乱れ、痛みを引き起こす。

抱っこも増えれば、猫背にだってなりますよね!

そんなママの応援キュアサポートをみらくは行なっているんですねー( ◠‿◠ )

他には無い、みらくの特別ルームをぜひご活用くださいね(^_-)

執筆者:

関連記事

冷え性…

最近は一段と冷えてきましたね… 冷えの感じ方は男女差があるそうで、女性で約70% 男性で約40%の方が冷えを感じるようです。 すごく差がありますね!?この差は何でしょうか? 人間の身体は基礎代謝や生活 …

呼吸の質を高めましょう!

タイトルにもある呼吸。 そもそも呼吸とは何でしょうか? 呼吸って【内呼吸】と【外呼吸】に分けられるのですね。 【内呼吸】 動物体内で血液と細胞との間で行われるガス交換、および細胞が酸素を得て養分を二酸 …

1月健康イベント

みらく鍼灸整骨院では来院して頂いている患者様に少しでも健康になってもらおうと、 取り組みとして毎月イベントやキャンペーンを行っております! 今月のイベントは姿勢の分析を無料でさせて頂いております(^^ …

これは姿勢が原因かも!?

今日は寒さが厳しくて、伊丹市でも雪が降っていましたね! 風も強かったので、体感的にも寒く感じました。 特に首元が冷えて、ブルブル震えちゃいましたよ(´;ω;`)ウゥゥ 首の周りは皮膚が薄く、太い動脈が …

姿勢の悪さは足元にあり!?

みらく鍼灸整骨院は姿勢の専門治療院として地域のお役に立っていますが、姿勢のどんな所を見ているのか? 以前のブログにて、猫背は背中の丸みだけではないとお伝えしましたが、実は足形も見てるんですね(^_-) …

最新記事