スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

キッズルーム完備!

健康 姿勢

みらくには他院と異なるところがあります。

それはキッズルームです(*^ω^*)

キッズスペースじゃ無いですよ!
キッズルームです!

半個室の施術スペースがキッズルームなんですね(^○^)

お母さんが施術を受けている近くで、お子さんが遊ぶ。

なんやったら、黒板にお絵描きして楽しむ(*´∇`*)

そして、ベビー用簡易ベッドもあるので、だいたい3ヶ月くらいのお子様からは受け入れてるんですね!

子育て中は子ども目線になり、どうしても前かがみになる。

姿勢は乱れ、痛みを引き起こす。

抱っこも増えれば、猫背にだってなりますよね!

そんなママの応援キュアサポートをみらくは行なっているんですねー( ◠‿◠ )

他には無い、みらくの特別ルームをぜひご活用くださいね(^_-)

執筆者:

関連記事

変なホテル

みなさんこんにちは! こんなホテル知ってますか? 「名前は聞いた事ある!」 「あっ、それってあそこにあるやつでしょ!?」 「あ~、話題のね・・・」 なんて声が聞こえてきそうですが。 ちょっと調べてみま …

姿勢を正す(^^)/

先日、猫背矯正創始者の小林篤史先生が、またまたテレビ出演いたしました。 名古屋テレビ『ドデスカ!』に出演しました。 12月10日(月)放送のメ~テレ「ドデスカ!」です。 番組内容の紹介はこちらから ↓ …

前肩型猫背

猫背のタイプ分け 2つ目のご紹介。 女性は結構気にしやすい、巻き肩の方はこのタイプですね。 『前肩型(まえかたがた)猫背』 ◇細かい仕事など手作業が多い ◇左右の肩甲骨どうしをくっ付けようとすると、背 …

本日も猫背矯正(^^♪

みらく鍼灸整骨院では笑顔の輪拡大キャンペーンを実施中です! 本日も猫背矯正を受けて頂いた方に笑顔の輪を広げるために協力して頂きました。 顎が引けるようになることで頭の位置が変わり、肩の位置も調節してか …

睡眠について

私達の健康には 「休息・運動・食事」 が絶対必要条件になります。 その中で、私は睡眠にフォーカスしてみたいと考えています。 私達はなぜ眠るのでしょうか? 疲れたから眠るという、消極的・受動的な生理機能 …

最新記事