スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

ラーメン部(^^)/

趣味 スタッフ日記

昨日はお昼にラーメン部が活動。

今回は「ラー麺ずんどう屋 伊丹大鹿店」

めざすのは、宇宙でいちばんのラーメン屋。

という事で、もはや日本一や世界一ではないですね(^-^;

「気候や習慣などはちがっても、本当においしい食べ物は世界共通です。
 “1杯のラーメンにだって、人を感動させることもできる”と、わたしは信じています。
 いまはまだ1店舗ですが、目標は地球に1000店舗です。」

これが社長の想いなんですって!

見て下さい、この幸せそうな顔(^^♪

おいしい顔してるでしょ(*^▽^*)

今回、大山代表と安藤先生は参加できませんでしたが、次回は必ずと意気込んでましたね(笑)

いやぁ~、これがまた旨いんですね。

豚骨本来のクリーミーな旨味だけを極限まで引出しています。
濃厚でありながら、後口はスッキリとした味わい(^^♪

このこだわりが、お客様の喜びに繋がるんですね!

ずんどう屋の経営理念

『我々は器(UTSUWA)を通じ
 生きる力と幸せを与え続ける』

私たちの経営理念

『未来の健康 恵顔の創造』

食と健康で違いはありますが、幸せを創造する事は同じですね!

みらくは姿勢の改善から健康状態を創り出す。
猫背矯正で根本治療を行い、こだわりの施術でみんなの笑顔を恵顔にするぞ!

恵顔の華を咲かせ、恵顔の輪を広げる。

ラーメンを食べて、幸せな気分になりながら、患者様やお客様の幸せを考えるみらくスタッフ達でした!(^^)!

執筆者:

関連記事

みらくのロゴマーク

こんにちは! 問い合わせの多かった(?)みらくのロゴについてお伝えしたいと思います。 みらく鍼灸整骨院のロゴマークはピンク色の3こぶラクダが表されています。 ロゴマークを決める時にはいろいろな案があっ …

色のイメージはマジックやぁ(^^ゞ

ラーメン店に入り気になる事があったので、少し調べてみました。 中華料理屋さんやラーメン屋さんが赤色が多いと思いませんか? 器が赤、テーブルが赤、のれんが赤などなど… そこで気になったので、調べてみまし …

みらく創業祝い

投稿に時間差がありますが…ご容赦くださいね😊 9月22日にみらく創業祝いを行いました! もともと8月の予定がズレ込んでこの日になったんですねσ(^_^;) お祝いと言っても、仕事終わりにBBQです🍖 …

昔書いてたブログから…

何気なしに昔のブログを見ていると、こんな記事の事を書いてました。 今の自分はきちんとできているのか? 考えましたね。 いつもよりかは少し長い内容です。 中井政嗣(千房社長) (義兄のレストランを手伝っ …

皆で学びに

9/29(土)の業務終了後にみんなで勉強しに行きました! 兵庫県伊丹市から大阪は岸和田市まで😊 代表の学びの友である田畑先生の院へ🚙 HAREYAKA整骨院さんの皆さんに出迎えられながら、同業・異業種 …

最新記事