スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

ラーメン部 その4

趣味 スタッフ日記

連れて行ってもらいました!

そうです、「ずんどう屋」です!

前回は大山代表と安藤先生が不参加だった為、河原先生と大山先生が連れて行ってくれました🚙

大山代表は「ずんどう屋」デビューという事でしたね!

こちらを食したと言う事です🍜

ずんどう屋を運営する株式会社ZUNDの橋本社長はラーメン店での修業を一切していないそうです。
それどころか、創業する前には「あまりラーメンが好きではなかった」という事は驚きですね!

しかし、研究に研究に重ね、自分の求める味が出来上がってきたんです。

そこにかける情熱が、それを可能にしたんですね!

仕事において最も重要な要素は情熱ですね!

これがなければ目標は達成出来ないですもんね。

私達が行っている猫背矯正も高い情熱のエネルギーを皆様に向けて注いでいるんですよ(^^♪

こだわりを持って身体を整えます。

骨盤、腰椎、胸椎、肩、頚椎の矯正を行う。

背中の丸みを直すだけでなく、巻き肩、顔出し、顎出しなんかも改善させる事が出来るんですね!

情熱もって施術を行うので、3ヶ月で改善させていきますよ!

執筆者:

関連記事

ラーメン部

私たちの会社にはいつのまにか2つの部活があります。 その1つが「ラーメン部」 私が知る限りでは、まだ活動は数える程ですが… 今回は魁力屋さん 味噌に塩にこくうまラーメン😊 みんなラーメン好きですねー🍜 …

色のイメージはマジックやぁ(^^ゞ

ラーメン店に入り気になる事があったので、少し調べてみました。 中華料理屋さんやラーメン屋さんが赤色が多いと思いませんか? 器が赤、テーブルが赤、のれんが赤などなど… そこで気になったので、調べてみまし …

皆で学びに

9/29(土)の業務終了後にみんなで勉強しに行きました! 兵庫県伊丹市から大阪は岸和田市まで😊 代表の学びの友である田畑先生の院へ🚙 HAREYAKA整骨院さんの皆さんに出迎えられながら、同業・異業種 …

共に学ぶ

月に一回は教材を使ってみんなで勉強(^^)/ 色々な業種の事例から、自社に何をどう活かすのかを勉強します。 技術の勉強はどこでも行いますが、こんな勉強をしている同業者は結構少ないんですよね~ ・自分た …

ラーメン部(^^)/

昨日はお昼にラーメン部が活動。 今回は「ラー麺ずんどう屋 伊丹大鹿店」 めざすのは、宇宙でいちばんのラーメン屋。 という事で、もはや日本一や世界一ではないですね(^-^; 「気候や習慣などはちがっても …

最新記事