スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

やっぱりコレいるよねー(^^♪

健康 スタッフ日記

2018年11月17日

先日注文していた品がやっと届きました。

何かと言うと、ポスターフレームです。

えっ!?それだけ??

みたいに思われるかも知れませんが、皆さんの職場ではポスターってどう貼ってありますか?

貼ってありますか?って聞いたら、

「セロテープで貼ってる」
「両面テープで貼ってる」
「画びょうで留めてる」

などの声がありそうですね。

どちらかというと、私もそのタイプでした^_^;

ただ、スタッフに

「商品をより良く魅せるには額に入れないとアカン!」

と言われ、ちょっと考えてみました。

その声も一理あるかぁ~なんて思い、ポスターフレームを購入しました!

注文してからすぐに届くと思っていたら、約1週間かかったんです…

そして、額に入れてみるとこんな感じ!

ポスター1枚でも、こちらの方が確かに良いですね(^^ゞ

コストは掛かりましたが、こちらはプロフィットコスト!

ちなみに、このポスターは先日新しく販売され始めた『整体ショーツNEO』ですね(^^)/

履くだけで骨盤が立ち上がる魔法のショーツです!

女性からかなり好評の声を頂いています(^^♪

ちなみに、写真の受付さんも愛用してますよ(^^)/

履き心地や骨盤の安定具合などは直接聞いてみて下さいね!

あっ、写真の受付さんだけでなく、我が社の女性スタッフは全員使用してますよ!(^^)!

姿勢を正すには、骨盤を立てる事が必須条件です。

姿勢を正して、猫背も改善していきましょう!

執筆者:

関連記事

1年前の交通事故から・・・

今回ご紹介する患者様は、偶然が重なり約7年ぶりに再来院された患者様。 2年ぶりに来院された20代の患者様。 子育てで腰が痛くなった事がきっかけで来院されました。 その時に、お母様のお話になりました。 …

年内最後の会議

昨日は株式会社Miractiveの定例会議でした! 2018年の締めですね。 来年は何をするのか? どんな事で顧客満足を得るのか? 社内ではどんな取り組みをするのか? など、色々なことを決めていきまし …

猫背矯正と事業の成績

先日は猫背矯正ベーシックマイスター養成講座第73期の2日目でした。 今までは猫背矯正の内容がほとんどでしたが、今年から少し自分の持っている経営知識もお話をするようにしています。 猫背矯正は技術ですが、 …

休日にはのんびりと…

毎日の仕事の中でバタバタと時間が過ぎ去る事も多いですよね。 私もそうです。 あっ、私 みらく鍼灸整骨院 代表の大山です。 毎日たくさんの患者様がご来院され、たくさんの方々を施術させて頂きます。 また、 …

技術向上ですねー

みらくでは技術向上の為に、みんなで色々な施術を共有してます! 姿勢からくる不調は上半身だけの問題ではないんですねー。 足元も整えないと、全体のバランスも悪くなる。 身体の痛みや違和感は、感じている部分 …

最新記事