スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

変なホテル

姿勢 学び

みなさんこんにちは!

こんなホテル知ってますか?

「名前は聞いた事ある!」
「あっ、それってあそこにあるやつでしょ!?」
「あ~、話題のね・・・」

なんて声が聞こえてきそうですが。

ちょっと調べてみました!

変わり続ける事を約束するホテル

変なホテルの「変」は、変わり続けるという意思表示。
お客様のニーズにきめ細かく応えていくには、地域特性やその時々の世の中のトレンドを敏感に捉えて変化を続けることが不可欠だと考えたのです。

フロントでの受付業務をはじめ、館内の至るところでロボットが活躍し、先端テクノロジーを積極的に導入したスタイルが今や代名詞となっていますが、いずれも単に注目を集めるために生み出された仕掛けではなく、原点にあるのは「どうすればもっと快適に過ごしていただけるか」という想い。

10年後、20年後、一歩上の安らぎ、居心地の良さを求めて、そのあり方はより大きく変貌を遂げているかもしれません。

(変なホテルグループ公式サイトから引用)
引用元
https://www.hennnahotel.com/

フロントだけ見ましたが、こんな感じ

大阪には心斎橋にもあるんですね(^_-)-☆

では、みらく鍼灸整骨院はどんなところ??

☆みらくは姿勢から健康を管理する治療院

◎得意分野は猫背矯正

小学生からご年配の方まで猫背矯正を受けられていますよ(^^)/

来院された時から全ては未来に向けての健康創りが始まります。
今の健康とこれからの健康の為に、予防医学にも力を入れています。

自覚的には猫背でなくても、タイプを分類すれば自分が猫背であることを認識します。
日本人の7~8割は猫背ですからね(^^)

そんな姿勢のスペシャリスト集団を目指して、皆様の健康を管理し続けます。

〇毎日のPCワーク
〇家庭内での家事が多い
〇子供の姿勢が気になる
〇自律神経が不調
〇スポーツのパフォーマンスを上げたい
〇内臓機能がおかしい
〇肩こり・腰痛が改善しない

などなど・・・

そんなあなたは猫背が原因かもしれないですね!?

みらくは無料カウンセリングも行っていますので、いつでもご相談くださいね(^^)/

電話番号
0727721455

執筆者:

関連記事

猫背矯正を伝える

こんにちは! みらく鍼灸整骨院 代表の大山です。 先日は猫背矯正講座を開催してきました! 今回の受講生も遠方からの方がいらっしゃいました。 お近くは神戸から、遠くは広島・島根まで・・・ みらく鍼灸整骨 …

1年前の交通事故から・・・

今回ご紹介する患者様は、偶然が重なり約7年ぶりに再来院された患者様。 2年ぶりに来院された20代の患者様。 子育てで腰が痛くなった事がきっかけで来院されました。 その時に、お母様のお話になりました。 …

腰痛はショーツで解消できる!

みらく鍼灸整骨院とM’s Style RACUNISS では、出版記念フェアを開催中です! 何の出版記念かというと、、、 『腰痛はショーツで解消できる!』というセルフケアブックですね(^^ …

1月健康イベント

みらく鍼灸整骨院では来院して頂いている患者様に少しでも健康になってもらおうと、 取り組みとして毎月イベントやキャンペーンを行っております! 今月のイベントは姿勢の分析を無料でさせて頂いております(^^ …

年忘れじゃなく、来年を望もう!

12月15日は株式会社Miractiveの望年会でした(^^)/ 忘年会とは 年末に、その1年の苦労を忘れるために行う宴会。《季 冬》 (デジタル大辞泉 参照) なんかちょっとネガティブなイメージなの …

最新記事