スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

変なホテル

姿勢 学び

みなさんこんにちは!

こんなホテル知ってますか?

「名前は聞いた事ある!」
「あっ、それってあそこにあるやつでしょ!?」
「あ~、話題のね・・・」

なんて声が聞こえてきそうですが。

ちょっと調べてみました!

変わり続ける事を約束するホテル

変なホテルの「変」は、変わり続けるという意思表示。
お客様のニーズにきめ細かく応えていくには、地域特性やその時々の世の中のトレンドを敏感に捉えて変化を続けることが不可欠だと考えたのです。

フロントでの受付業務をはじめ、館内の至るところでロボットが活躍し、先端テクノロジーを積極的に導入したスタイルが今や代名詞となっていますが、いずれも単に注目を集めるために生み出された仕掛けではなく、原点にあるのは「どうすればもっと快適に過ごしていただけるか」という想い。

10年後、20年後、一歩上の安らぎ、居心地の良さを求めて、そのあり方はより大きく変貌を遂げているかもしれません。

(変なホテルグループ公式サイトから引用)
引用元
https://www.hennnahotel.com/

フロントだけ見ましたが、こんな感じ

大阪には心斎橋にもあるんですね(^_-)-☆

では、みらく鍼灸整骨院はどんなところ??

☆みらくは姿勢から健康を管理する治療院

◎得意分野は猫背矯正

小学生からご年配の方まで猫背矯正を受けられていますよ(^^)/

来院された時から全ては未来に向けての健康創りが始まります。
今の健康とこれからの健康の為に、予防医学にも力を入れています。

自覚的には猫背でなくても、タイプを分類すれば自分が猫背であることを認識します。
日本人の7~8割は猫背ですからね(^^)

そんな姿勢のスペシャリスト集団を目指して、皆様の健康を管理し続けます。

〇毎日のPCワーク
〇家庭内での家事が多い
〇子供の姿勢が気になる
〇自律神経が不調
〇スポーツのパフォーマンスを上げたい
〇内臓機能がおかしい
〇肩こり・腰痛が改善しない

などなど・・・

そんなあなたは猫背が原因かもしれないですね!?

みらくは無料カウンセリングも行っていますので、いつでもご相談くださいね(^^)/

電話番号
0727721455

執筆者:

関連記事

背筋が伸び〜る( ^ω^ )

タイトルにもあるように、背筋が伸び〜る 事について。 みらく鍼灸整骨院は姿勢の専門治療院でもありますが、施術の中ではセルフケアも行って頂きます。 セルフケアでも使用する背筋が伸び〜る枕をご紹介しますね …

色のイメージはマジックやぁ(^^ゞ

ラーメン店に入り気になる事があったので、少し調べてみました。 中華料理屋さんやラーメン屋さんが赤色が多いと思いませんか? 器が赤、テーブルが赤、のれんが赤などなど… そこで気になったので、調べてみまし …

姿勢を正す(^^)/

先日、猫背矯正創始者の小林篤史先生が、またまたテレビ出演いたしました。 名古屋テレビ『ドデスカ!』に出演しました。 12月10日(月)放送のメ~テレ「ドデスカ!」です。 番組内容の紹介はこちらから ↓ …

10月定例会議

昨日は株式会社Miractiveの定例会議でした! 月1回の会議ですが、たくさんの事を決めていきます。 今回はキャンペーン、ベンチマーク、新メニューなどなど… 真剣に話合うと体が前のめりになります。 …

昔書いてたブログから…

何気なしに昔のブログを見ていると、こんな記事の事を書いてました。 今の自分はきちんとできているのか? 考えましたね。 いつもよりかは少し長い内容です。 中井政嗣(千房社長) (義兄のレストランを手伝っ …

最新記事