スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

変なホテル

姿勢 学び

みなさんこんにちは!

こんなホテル知ってますか?

「名前は聞いた事ある!」
「あっ、それってあそこにあるやつでしょ!?」
「あ~、話題のね・・・」

なんて声が聞こえてきそうですが。

ちょっと調べてみました!

変わり続ける事を約束するホテル

変なホテルの「変」は、変わり続けるという意思表示。
お客様のニーズにきめ細かく応えていくには、地域特性やその時々の世の中のトレンドを敏感に捉えて変化を続けることが不可欠だと考えたのです。

フロントでの受付業務をはじめ、館内の至るところでロボットが活躍し、先端テクノロジーを積極的に導入したスタイルが今や代名詞となっていますが、いずれも単に注目を集めるために生み出された仕掛けではなく、原点にあるのは「どうすればもっと快適に過ごしていただけるか」という想い。

10年後、20年後、一歩上の安らぎ、居心地の良さを求めて、そのあり方はより大きく変貌を遂げているかもしれません。

(変なホテルグループ公式サイトから引用)
引用元
https://www.hennnahotel.com/

フロントだけ見ましたが、こんな感じ

大阪には心斎橋にもあるんですね(^_-)-☆

では、みらく鍼灸整骨院はどんなところ??

☆みらくは姿勢から健康を管理する治療院

◎得意分野は猫背矯正

小学生からご年配の方まで猫背矯正を受けられていますよ(^^)/

来院された時から全ては未来に向けての健康創りが始まります。
今の健康とこれからの健康の為に、予防医学にも力を入れています。

自覚的には猫背でなくても、タイプを分類すれば自分が猫背であることを認識します。
日本人の7~8割は猫背ですからね(^^)

そんな姿勢のスペシャリスト集団を目指して、皆様の健康を管理し続けます。

〇毎日のPCワーク
〇家庭内での家事が多い
〇子供の姿勢が気になる
〇自律神経が不調
〇スポーツのパフォーマンスを上げたい
〇内臓機能がおかしい
〇肩こり・腰痛が改善しない

などなど・・・

そんなあなたは猫背が原因かもしれないですね!?

みらくは無料カウンセリングも行っていますので、いつでもご相談くださいね(^^)/

電話番号
0727721455

執筆者:

関連記事

新たな猫背矯正の同志が誕生

昨日は猫背矯正ベーシックマイスター養成講座でした! 大山代表は同業者の先生に指導する認定講師なんですね(^O^) 午前中に認定試験。午後から猫背矯正導入講座。 午前の認定試験は実技と筆記の試験。 受講 …

冷え性…

最近は一段と冷えてきましたね… 冷えの感じ方は男女差があるそうで、女性で約70% 男性で約40%の方が冷えを感じるようです。 すごく差がありますね!?この差は何でしょうか? 人間の身体は基礎代謝や生活 …

ハイヒールは姿勢が乱れる。

今回の患者様はアパレル関係のお仕事。 お仕事がらハイイヒールを履く事も多く、骨盤は見事に前傾していました。 今までマッサージ店や整骨院にも通われた事はあったそうです。 ですが、当院の猫背矯正は全然違っ …

猫背矯正とコミュニケーション

こんばんは! 猫背矯正講座の講師もしている大山恭史です。 本日は猫背矯正講座ベーシックマイスター養成講座 第67期が新大阪で開催されました。 本日のテーマは 「猫背矯正とコミュニケーション」 コミュニ …

キッズルーム完備!

みらくには他院と異なるところがあります。 それはキッズルームです(*^ω^*) キッズスペースじゃ無いですよ! キッズルームです! 半個室の施術スペースがキッズルームなんですね(^○^) お母さんが施 …

最新記事