スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

皆でお勉強(^^)/

姿勢 学び

2018年12月3日

株式会社Miractiveでは、月に一度教材を使用してみんなで勉強会を行っています。

業界の事だけの勉強になると考え方も偏るので、見識を広める為にも異業種から学んでいます。

ただ、堅苦しくなり過ぎると続かない事もあるので、ざっくばらんに行っていますよ(^^♪

治療の技術を高める事は大切です。

しかし、情報を集め、知識量を増やす事も大切です(^^)

社会人として、幅広い視野を持ち、視点の切り替えが出来る人物になりたいですもんね~(´▽`)

身体の姿勢だけでなく、学ぶ姿勢を整える事も私達の仕事。

いつも元気に対応して、冗談なんかもよく言いますが、結構真面目に取り組んでるでしょ(笑)

みらく鍼灸整骨院では、猫背矯正をはじめとする『姿勢に特化』した治療に力を入れております!

執筆者:

関連記事

姿勢の伝道師

昨日はコープカルチャー塚口店にて講演をしてきました。 かれこれ4年くらいになりますかね? 今回のテーマは 「姿勢のプロが教える 意識改革体操」 毎回多くの方がご参加されていますので、継続してコープから …

姿勢の悪さは足元にあり!?

みらく鍼灸整骨院は姿勢の専門治療院として地域のお役に立っていますが、姿勢のどんな所を見ているのか? 以前のブログにて、猫背は背中の丸みだけではないとお伝えしましたが、実は足形も見てるんですね(^_-) …

コレはイリュージョン(^^)

技術力向上の為にラクニスの安藤先生、大山代表がセミナーを受講してきました! ラクニスは女性のニーズを更に深める為。 みらくは今までと違った施術を融合させる為。 講師はカリスマ整体師でイリュージョン施術 …

猫背矯正大復習会in関西

こんにちは! みらく鍼灸整骨院 代表の大山です(*^▽^*) 先日は私達が所属している、日本施術マイスター養成協会が行う 「猫背矯正大復習会」でした(^^)/ 関西の先生だけでなく、 北海道、岐阜、愛 …

猫背矯正を伝える

こんにちは! みらく鍼灸整骨院 代表の大山です。 先日は猫背矯正講座を開催してきました! 今回の受講生も遠方からの方がいらっしゃいました。 お近くは神戸から、遠くは広島・島根まで・・・ みらく鍼灸整骨 …

最新記事