スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

望年会では恒例かも(^^♪

姿勢 学び

2018年12月18日

株式会社Miractiveの望年会では1年の感謝と承認の為に表彰制度を行っています(^^)/
こんにちは!代表の大山です。

皆さんは今まで表彰状ってもらった事ありますか?
私はあまりもらった記憶はないですね(笑)

しかし、
スタッフみんながいるから現場は回っています。
スタッフみんなの成長があるから会社は成長できます。
スタッフみんなの行動によって患者様やお客様の満足度が高まります。

私がスタッフ1人1人にNo.1賞を考え、今年の功績と未来の展望なんかを称しているのですね!(^^)!
ちなみに、何の賞だったかはそれぞれに聞いてみて下さいね(^_-)-☆

私はこの表彰状を作成する時にみんなの事を深く思い出します。
その度に、背筋がピンとなり、気持ちが引き締まるのです。

心の姿勢が正されて、みんなの手本・見本となれるように健全に行動をしなければと感じます。

私達は姿勢の専門家です。
人の姿勢を正すために、自分の姿勢を正さなければいけません。

見た目の姿勢を正す事も大切ですが、心の姿勢を正す事も重要です。
姿勢を中心として、身体の不調を整える。

『未来の健康 恵顔の創造』
経営理念の実践が社員・顧客満足になる!

2019年も理念の実践を心掛けながら、皆様に関わらせて頂きます!

執筆者:

関連記事

姿勢の伝道師

昨日はコープカルチャー塚口店にて講演をしてきました。 かれこれ4年くらいになりますかね? 今回のテーマは 「姿勢のプロが教える 意識改革体操」 毎回多くの方がご参加されていますので、継続してコープから …

皆で学びに

9/29(土)の業務終了後にみんなで勉強しに行きました! 兵庫県伊丹市から大阪は岸和田市まで😊 代表の学びの友である田畑先生の院へ🚙 HAREYAKA整骨院さんの皆さんに出迎えられながら、同業・異業種 …

1年前の交通事故から・・・

今回ご紹介する患者様は、偶然が重なり約7年ぶりに再来院された患者様。 2年ぶりに来院された20代の患者様。 子育てで腰が痛くなった事がきっかけで来院されました。 その時に、お母様のお話になりました。 …

腰痛はショーツで解消できる!

みらく鍼灸整骨院とM’s Style RACUNISS では、出版記念フェアを開催中です! 何の出版記念かというと、、、 『腰痛はショーツで解消できる!』というセルフケアブックですね(^^ …

猫背矯正講座

皆様こんにちは! 株式会社Miractive 代表の大山です。 昨日は猫背矯正ベーシックマイスター養成講座でした。 私は自院で行なっている、猫背矯正の技術や知識を伝える講師もしております。 今回の参加 …

最新記事