スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

年内最後の会議

学び スタッフ日記

昨日は株式会社Miractiveの定例会議でした!
2018年の締めですね。

来年は何をするのか?
どんな事で顧客満足を得るのか?
社内ではどんな取り組みをするのか?

など、色々なことを決めていきました!

中でも、姿勢専門の治療院としてどんな取り組みをするのか?
そんな話は多くの時間を使いましたね。

来年度は会議の仕方も変えていこうと思います。
皆と相談して決めましたが、より多くの意見を、より早く処理して、よりたくさん実行に移す!

改善点と強化点の確認と実践を繰り返して行います。

来年は『姿勢の専門』みらく鍼灸整骨院、美容整体サロン ラクニスが皆様の目に留まる回数が多くなるように努力していきます(^^♪

執筆者:

関連記事

これ美味しいですよね!

先日の頂き物ですが、 このシャレオツなパッケージ📦 なんと福砂屋さんのカステラです( ^ω^ ) 個人的にですが、数あるカステラの中で、福砂屋のカステラが1番好きですね! あのザラメの大きさと言うか、 …

姿勢の悪さは足元にあり!?

みらく鍼灸整骨院は姿勢の専門治療院として地域のお役に立っていますが、姿勢のどんな所を見ているのか? 以前のブログにて、猫背は背中の丸みだけではないとお伝えしましたが、実は足形も見てるんですね(^_-) …

皆で学びに

9/29(土)の業務終了後にみんなで勉強しに行きました! 兵庫県伊丹市から大阪は岸和田市まで😊 代表の学びの友である田畑先生の院へ🚙 HAREYAKA整骨院さんの皆さんに出迎えられながら、同業・異業種 …

昔書いてたブログから…

何気なしに昔のブログを見ていると、こんな記事の事を書いてました。 今の自分はきちんとできているのか? 考えましたね。 いつもよりかは少し長い内容です。 中井政嗣(千房社長) (義兄のレストランを手伝っ …

皆でお勉強(^^)/

株式会社Miractiveでは、月に一度教材を使用してみんなで勉強会を行っています。 業界の事だけの勉強になると考え方も偏るので、見識を広める為にも異業種から学んでいます。 ただ、堅苦しくなり過ぎると …

最新記事