スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

年内最後の会議

学び スタッフ日記

昨日は株式会社Miractiveの定例会議でした!
2018年の締めですね。

来年は何をするのか?
どんな事で顧客満足を得るのか?
社内ではどんな取り組みをするのか?

など、色々なことを決めていきました!

中でも、姿勢専門の治療院としてどんな取り組みをするのか?
そんな話は多くの時間を使いましたね。

来年度は会議の仕方も変えていこうと思います。
皆と相談して決めましたが、より多くの意見を、より早く処理して、よりたくさん実行に移す!

改善点と強化点の確認と実践を繰り返して行います。

来年は『姿勢の専門』みらく鍼灸整骨院、美容整体サロン ラクニスが皆様の目に留まる回数が多くなるように努力していきます(^^♪

執筆者:

関連記事

やっぱりコレいるよねー(^^♪

先日注文していた品がやっと届きました。 何かと言うと、ポスターフレームです。 えっ!?それだけ?? みたいに思われるかも知れませんが、皆さんの職場ではポスターってどう貼ってありますか? 貼ってあります …

運動してますか?

みなさん、健康を意識して運動してますか? 運動した方が身体に良いということは分かっているけど、実行に移すのはなかなか難しいですよね(>_<) 運動する暇がない、せっかくの休日ゆっくりしたい …

猫背矯正とコミュニケーション

こんばんは! 猫背矯正講座の講師もしている大山恭史です。 本日は猫背矯正講座ベーシックマイスター養成講座 第67期が新大阪で開催されました。 本日のテーマは 「猫背矯正とコミュニケーション」 コミュニ …

講演活動!

9/9(月) 障害者保育のデイサービスにて代表の大山が職員の方へ講演させて頂きました! 今回は、子ども体幹についての考え方とその方法です。 その他には、 ・姿勢について ・痛みについて ・睡眠について …

みらくのロゴマーク

こんにちは! 問い合わせの多かった(?)みらくのロゴについてお伝えしたいと思います。 みらく鍼灸整骨院のロゴマークはピンク色の3こぶラクダが表されています。 ロゴマークを決める時にはいろいろな案があっ …

最新記事