スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

1月健康イベント

健康 姿勢 猫背 お知らせ

みらく鍼灸整骨院では来院して頂いている患者様に少しでも健康になってもらおうと、
取り組みとして毎月イベントやキャンペーンを行っております!
今月のイベントは姿勢の分析を無料でさせて頂いております(^^)/

・自分の姿勢はどんな状態?悪いのか?良いのか?

・この痛みやつらさって姿勢から?

・見た目が気になるけど、どんなことを気をつければいいの?

・うちの子供の姿勢が…

・おじいちゃん、おばあちゃんの腰が曲がってきたな…

どんな悩みでもぜひこの機会に姿勢の分析にいらして下さい!!(^^♪
姿勢の専門家が適切なアドバイスを行いますよ!

執筆者:

関連記事

良いパフォーマンスをするために

みなさん、朝ごはん、ちゃんと食べてますか? 「朝から食べるのキツイわ。」「朝は忙しいから。」と、朝ごはん抜いてませんか? 朝ごはんには、寝てる間に消費したエネルギーを補充し、脳を活性化させる働きがあり …

8月1日より9周年感謝祭!

当院は令和元年8月2日に9周年を迎えることができます。 これも日頃よりみらく鍼灸整骨院をご利用頂ける皆様のおかげです! これからも皆様の未来の健康、笑顔の創造を目指して努めて参ります。

コレはイリュージョン(^^)

技術力向上の為にラクニスの安藤先生、大山代表がセミナーを受講してきました! ラクニスは女性のニーズを更に深める為。 みらくは今までと違った施術を融合させる為。 講師はカリスマ整体師でイリュージョン施術 …

よく噛むことのメリットとは

みなさんよく噛んで食事していますか? よく30回以上噛んで食べましょうと言いますが、よく噛むことでどのような効果が得られるのでしょうか? みなさんがよく耳にするのは、“よく噛むと満腹中枢が刺激される” …

肩こりは国民病!?

今回は、肩こりについてお話しします。 肩こりは、国民病とも言われるほど多くの方が悩まされています。 僧帽筋や肩甲挙筋などといった肩の筋肉が硬くなることで、肩こりとなります。 筋肉が硬くなると、筋肉の中 …

最新記事