スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

関連記事

8月1日より9周年感謝祭!

当院は令和元年8月2日に9周年を迎えることができます。 これも日頃よりみらく鍼灸整骨院をご利用頂ける皆様のおかげです! これからも皆様の未来の健康、笑顔の創造を目指して努めて参ります。

no image

年末年始休診のお知らせ

2018年12月は29日(土)13:00まで通常診療を行います。 2019年1月は4日(金)8:30から通常通りの診療を行います。

年末年始のお知らせ

11月29日(水)30日(木)と診療時間を今回に限り変更いたしております。ご確認下さいますようお願いいたします。 30日(木)12時半 ~ 1月4日(火)までを年末年始休業と致しております。

消毒を徹底しています!

当院ではコロナ感染予防対策として、これまでの予防対策に加えて カゴの消毒、 ペンの消毒 をこまめに行っております。 みなさまに安心してご来院いただけるよう、引き続き予防対策を徹底して参ります。

4月29日(火)は通常診療いたします。5月7日(水)休診となります。

最新記事