スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

関連記事

no image

ウェブサイトをリニューアルいたしました!

みらく鍼灸整骨院のウェブサイトをリニューアルいたしました。 これからも治療や健康、地域の情報や当院からのお知らせを積極的に発信いたします。スマートフォンでも見やすくなりましたので、ぜひご覧ください。

8月9日の診療とお盆休みのお知らせ

8月9日は通常であれば祝日となり休診なのですが、お盆休みが近い兼ね合いもあり9日は診療致します。 お盆休みのお知らせ

no image

GW期間中は暦通りの診療になります。

みらく鍼灸整骨院では、GW期間中カレンダー通りの診療となります。 ご予約が埋まりやすくなりますので、お早めのご予約をお願い致します。 ・・・・・ みらく鍼灸整骨院では、感染症対策の強化を引き続き行って …

no image

3月23日(水)は最終受付時間が11時30分となります。

誠に勝手ではございますが、社員勉強会の為、 3月23日(水)の最終受付時間を11時30分までとさせて頂きます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

no image

9月23日(火)は祝日ですが診療しております。

最新記事