スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

関連記事

8月9日の診療とお盆休みのお知らせ

8月9日は通常であれば祝日となり休診なのですが、お盆休みが近い兼ね合いもあり9日は診療致します。 お盆休みのお知らせ

no image

6月からの診療時間変更についてのお知らせ

2023年6月1日より、午後の診療受付時間を変更いたします。 5月末まで14時30分~19時 6月から15時30分~19時30分最終受付 皆様のご利用状況に合わせて、より快適に通院できる時間を検討した …

夏季休診日のお知らせ

休診期間中はLINEからの問い合わせのみ対応可能です。店舗電話番号は繋がりませんのでご注意下さい。

8月1日より9周年感謝祭!

当院は令和元年8月2日に9周年を迎えることができます。 これも日頃よりみらく鍼灸整骨院をご利用頂ける皆様のおかげです! これからも皆様の未来の健康、笑顔の創造を目指して努めて参ります。

no image

10月27日(水)の受付時間は11時までとなります。

誠に勝手ながら10月27日(水)の最終受付時間を社員勉強会の為、11時までとさせていただきます。 ご不便とご迷惑をおかけいたします。

最新記事