スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

GW期間中は暦通りの診療になります。

お知らせ

みらく鍼灸整骨院では、GW期間中カレンダー通りの診療となります。

ご予約が埋まりやすくなりますので、お早めのご予約をお願い致します。

・・・・・
みらく鍼灸整骨院では、感染症対策の強化を引き続き行っております。
予約人数の制限などでご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。

執筆者:

関連記事

夏季休業のお知らせ

no image

11月24日(水)の受付時間は11時までとなります。

誠に勝手ながら11月24日(水)の最終受付時間を社員勉強会の為、11時までとさせて頂きます。 ご不便とご迷惑をおかけいたします。

年末年始の診療について お知らせ

no image

ウェブサイトをリニューアルいたしました!

みらく鍼灸整骨院のウェブサイトをリニューアルいたしました。 これからも治療や健康、地域の情報や当院からのお知らせを積極的に発信いたします。スマートフォンでも見やすくなりましたので、ぜひご覧ください。

no image

臨時休診追加のお知らせ

いつも みらく鍼灸整骨院 へご来院頂きましてありがとうございます。 緊急事態宣言に伴い、先日のお知らせに加えて以下の日程を臨時休診とさせて頂きます。 【臨時休診日】 4月22日(水) 4月24日(金) …

最新記事