スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

あけましておめでとうございます!1月5日より通常通り診療しております。

お知らせ


新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も技術・知識の向上に努めて参りますので、より一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

執筆者:

関連記事

冬季休診日のお知らせ 

8月1日より9周年感謝祭!

当院は令和元年8月2日に9周年を迎えることができます。 これも日頃よりみらく鍼灸整骨院をご利用頂ける皆様のおかげです! これからも皆様の未来の健康、笑顔の創造を目指して努めて参ります。

no image

臨時休診と診療体制に関して

いつも みらく鍼灸整骨院 へご来院頂きましてありがとうございます。 緊急事態宣言に伴い、下記の日程を臨時休診とさせて頂きます。 【臨時休診日】 4月22日(水) また、以下を感染予防対策の一環として、 …

4月29日(火)は通常診療いたします。5月7日(水)休診となります。

年末年始休診日のお知らせ

最新記事