スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

あけましておめでとうございます!1月5日より通常通り診療しております。

お知らせ


新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も技術・知識の向上に努めて参りますので、より一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

執筆者:

関連記事

no image

緊急事態宣言後の運営に関して

【緊急事態宣言後の施術について】     当院は、あなたの健康を守る役割があるので、 現状では通常通り施術を行います。 感染予防対策として、 患者様対応は、 ➀マスクの着用依頼 ➁消毒の徹底 ➂院内の …

no image

3月23日(水)は最終受付時間が11時30分となります。

誠に勝手ではございますが、社員勉強会の為、 3月23日(水)の最終受付時間を11時30分までとさせて頂きます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

年末年始の診療について お知らせ

no image

11月24日(水)の受付時間は11時までとなります。

誠に勝手ながら11月24日(水)の最終受付時間を社員勉強会の為、11時までとさせて頂きます。 ご不便とご迷惑をおかけいたします。

8月9日の診療とお盆休みのお知らせ

8月9日は通常であれば祝日となり休診なのですが、お盆休みが近い兼ね合いもあり9日は診療致します。 お盆休みのお知らせ

最新記事