スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

あけましておめでとうございます!1月5日より通常通り診療しております。

お知らせ


新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も技術・知識の向上に努めて参りますので、より一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

執筆者:

関連記事

年末年始の診療について お知らせ

no image

年末年始休診のお知らせ

2018年12月は29日(土)13:00まで通常診療を行います。 2019年1月は4日(金)8:30から通常通りの診療を行います。

no image

7月13日(水)は最終受付が11時30分となります。

誠に勝手ではございますが、社員勉強会の為、 7月13日(水)の最終受付時間を11時30分までとさせて頂きます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

新生児のお子様も連れてご来院頂けます!

・0歳~1歳までのお子様も安心してご来院頂けるようにベビーラックをご用意いたしております! ・施術中にぐずって泣き出してしまっても、当院の受付スタッフがいつでもお子様を抱っこできる時間帯にご予約を優先 …

ゴールデンウイーク期間中の診療日程お知らせ

最新記事