スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

あけましておめでとうございます!1月5日より通常通り診療しております。

お知らせ


新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も技術・知識の向上に努めて参りますので、より一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

執筆者:

関連記事

6月 臨時休業のお知らせ

4月29日(火)は通常診療いたします。5月7日(水)休診となります。

no image

10月27日(水)の受付時間は11時までとなります。

誠に勝手ながら10月27日(水)の最終受付時間を社員勉強会の為、11時までとさせていただきます。 ご不便とご迷惑をおかけいたします。

夏季休診日のお知らせ 休診期間中の特別診療について

休診前の8月10日(水)は1日診療しておりますので、お早めのご予約を。 ※夏季休診期間中でも特別診療については、対応しております。  特別診療の金額は60分15,000円となります。  休診期間中はL …

夏季休診日のお知らせ

最新記事