https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

今年も終わり

健康 美容

2018年も間も無く終わりますね。

みらく鍼灸整骨院と美容整体サロン ラクニスは12/29が年内最終日でした。

お陰様でたくさんの方々に起こし頂き、感謝と共に皆様の健康への意識の高さが伺えました。

終了後にスタッフみんなでラーメン部の食べおさめもしてきましたよ( ^ω^ )

皆様にとって2018年はどんな年になりましたか?

私達はもっともっと皆様に姿勢の必要性、健康美容の必要性を伝えられたのでは無いかと課題の残る年になりました。

2019年はたくさんの方に

『姿勢から健康を創る』
『姿勢が美容に関わる』

こんな事を伝えていきたいと思います。

しめ縄もキチンと飾って、今年の締めを納めてきました!

新年は1/4(金)から通常時間で元気いっぱい診療して参ります!
スタッフ一同、恵顔いっぱいでお待ちしておりますね(^O^)

執筆者:

関連記事

Miractive 忘年会

12月14日は(株)Miractiveの忘年会を行いました(^^♪ 今年は初めて三宮で忘年会開催で友達が働いているお店に予約させて頂きました。 『炭火焼肉・にくなべ屋 びいどろ三宮駅前店』 お肉がとて …

下半身太り 間違った対処していませんか?

下半身太り、気になる女性は多いかと思います。 今まで下半身を細くしたいと思い、スクワットなどの筋トレを頑張ったけど、、 そんな方も多いのではないでしょうか? ですが、ご自身の下半身太りの原因を正確に把 …

これは姿勢が原因かも!?

今日は寒さが厳しくて、伊丹市でも雪が降っていましたね! 風も強かったので、体感的にも寒く感じました。 特に首元が冷えて、ブルブル震えちゃいましたよ(´;ω;`)ウゥゥ 首の周りは皮膚が薄く、太い動脈が …

寒さに強い身体になろう!

当院にご来院して頂いている方は気づかれたかもしれませんが、1月に花を植えました! ネメシア、アリッサム、アネモネ、ビオラ、と真冬に枯れる事なく花を咲かせてくれています。 きっと、寒さに強くなるよう品種 …

季節の変わり目の体調不良に用心を

昼間はまだ暑さが残りますが、少しずつ気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね(^^) そんな季節の変わり目は体調を崩しやすくなります! 原因は昼と夜の大きな気温差・寒暖差です。 寒暖差が大きくな …

最新記事