スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

関連記事

no image

3月23日(水)は最終受付時間が11時30分となります。

誠に勝手ではございますが、社員勉強会の為、 3月23日(水)の最終受付時間を11時30分までとさせて頂きます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

年末年始のお知らせ

11月29日(水)30日(木)と診療時間を今回に限り変更いたしております。ご確認下さいますようお願いいたします。 30日(木)12時半 ~ 1月4日(火)までを年末年始休業と致しております。

no image

7月13日(水)は最終受付が11時30分となります。

誠に勝手ではございますが、社員勉強会の為、 7月13日(水)の最終受付時間を11時30分までとさせて頂きます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

新生児のお子様も連れてご来院頂けます!

・0歳~1歳までのお子様も安心してご来院頂けるようにベビーラックをご用意いたしております! ・施術中にぐずって泣き出してしまっても、当院の受付スタッフがいつでもお子様を抱っこできる時間帯にご予約を優先 …

no image

10月14日(火)は勉強会参加のため休診となります。

最新記事