https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

ウェブサイトをリニューアルいたしました!

お知らせ

2018年6月23日

みらく鍼灸整骨院のウェブサイトをリニューアルいたしました。

これからも治療や健康、地域の情報や当院からのお知らせを積極的に発信いたします。スマートフォンでも見やすくなりましたので、ぜひご覧ください。

執筆者:

関連記事

no image

7月13日(水)は最終受付が11時30分となります。

誠に勝手ではございますが、社員勉強会の為、 7月13日(水)の最終受付時間を11時30分までとさせて頂きます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

no image

臨時休診追加のお知らせ

いつも みらく鍼灸整骨院 へご来院頂きましてありがとうございます。 緊急事態宣言に伴い、先日のお知らせに加えて以下の日程を臨時休診とさせて頂きます。 【臨時休診日】 4月22日(水) 4月24日(金) …

新生児のお子様も連れてご来院頂けます!

・0歳~1歳までのお子様も安心してご来院頂けるようにベビーラックをご用意いたしております! ・施術中にぐずって泣き出してしまっても、当院の受付スタッフがいつでもお子様を抱っこできる時間帯にご予約を優先 …

消毒を徹底しています!

当院ではコロナ感染予防対策として、これまでの予防対策に加えて カゴの消毒、 ペンの消毒 をこまめに行っております。 みなさまに安心してご来院いただけるよう、引き続き予防対策を徹底して参ります。

no image

GWはカレンダー通りの診療となります。

4月29日(土)、5月3日(水)、4日(木)、5日(金)は祝日の為、休診となります。 お間違えのないようご注意下さい。

最新記事