https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

はじめまして!リニューアル後の初ブログです

スタッフ日記

こんにちは!初ブログになります。

みらく鍼灸整骨院とM’s style RACUNISSに関わる事を中心に記事を書いていこうと思います!
あっ、申し遅れましたが、私は代表をしております大山恭史(おおやま ひさし)と申します。

社名は株式会社Miractive(ミラクティブ)

どんな会社かと言いますと、企業理念として『未来の健康 恵顔の創造』を掲げ、健康をテーマに日々患者様やお客様と接しております。と、少し硬く紹介させて頂きましたが、単純に患者様やお客様が心も体も健康になり、明るい未来を過ごせるお手伝いをしたいと言う想いで仲間と共に関わりを持っているのです。

私達は身体の姿勢を正す事で、身も心も楽になる!明日のあなたを楽にする!

そんな事が出来たらいいなぁって思いながら、仕事をしているんですね。そして、恵顔を創造する!えっ!?恵顔・・・笑顔じゃないの??って思いましたか?私の考える恵顔とは、心から健康となり充足した毎日を過ごせる状態から自然と溢れ出る笑った顔の事なんです。

つまりは、心から幸せを感じ、恵まれた状態の時に出る笑い顔の事ですね。それを恵顔って決めているんですね。

そんな恵顔創りを行い、恵顔の華を咲かせ、恵顔の輪を広げる。恵顔の広がるその先は皆様のご家庭や職場ですね。

皆が楽しく笑って過ごせれば、不健康になんてならない。ましてや、もめ事だって起こらない。そんな想いが一人でも多くの方に届くように、ブログをみんなで書いていきますね!

この想い、みんなに届け(^^)/

執筆者:

関連記事

汗疹(あせも)になってませんか?

もうすぐで梅雨が明けますね(^^♪ 梅雨が明けると今度は蒸し暑い日々がやってきます(;´Д`) 気温が高いと、頭やおでこ、首筋に汗が流れます。 正常な汗ならばなんてことありませんが、大量に汗をかくと汗 …

こむら返り

こむら返りってめちゃめちゃ痛いから出来るだけ、なりたくないですよね(;´Д`) 一般的にこむら返りは、筋肉の疲労や冷えによる血行不良、水分・ミネラル不足が原因で起こります。 今回はみなさんに、こむら返 …

水をたくさん飲むメリットとは? 伊丹 整骨院

水分補給は体内で様々ないい効果をもたらすと考えられています。水分含有量が多い血液の流れをスムーズにし、基礎代謝を上げるのに効果的です。さらに、リンパの流れをよくしお通じや排尿を促すのでデトックス効果も …

頭痛の原因・症状や対処法とは?

日本人のうち約4000万人が慢性頭痛を有していると推定されています。これほど身近ということもあって、「頭痛くらい」と軽く考えられがちですが、ひどくなると生活に支障をきたす場合や、背後に命にかかわる病気 …

しもやけにご注意を

みなさんは、しもやけになったことありますか? しもやけとは、細い血管が集まる体の末端部に炎症が起こることです。 寒さや冷えからくる血行不良が原因でしもやけになります。 昼と夜の気温差が激しかったり、屋 …

最新記事