スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

はじめまして!リニューアル後の初ブログです

スタッフ日記

こんにちは!初ブログになります。

みらく鍼灸整骨院とM’s style RACUNISSに関わる事を中心に記事を書いていこうと思います!
あっ、申し遅れましたが、私は代表をしております大山恭史(おおやま ひさし)と申します。

社名は株式会社Miractive(ミラクティブ)

どんな会社かと言いますと、企業理念として『未来の健康 恵顔の創造』を掲げ、健康をテーマに日々患者様やお客様と接しております。と、少し硬く紹介させて頂きましたが、単純に患者様やお客様が心も体も健康になり、明るい未来を過ごせるお手伝いをしたいと言う想いで仲間と共に関わりを持っているのです。

私達は身体の姿勢を正す事で、身も心も楽になる!明日のあなたを楽にする!

そんな事が出来たらいいなぁって思いながら、仕事をしているんですね。そして、恵顔を創造する!えっ!?恵顔・・・笑顔じゃないの??って思いましたか?私の考える恵顔とは、心から健康となり充足した毎日を過ごせる状態から自然と溢れ出る笑った顔の事なんです。

つまりは、心から幸せを感じ、恵まれた状態の時に出る笑い顔の事ですね。それを恵顔って決めているんですね。

そんな恵顔創りを行い、恵顔の華を咲かせ、恵顔の輪を広げる。恵顔の広がるその先は皆様のご家庭や職場ですね。

皆が楽しく笑って過ごせれば、不健康になんてならない。ましてや、もめ事だって起こらない。そんな想いが一人でも多くの方に届くように、ブログをみんなで書いていきますね!

この想い、みんなに届け(^^)/

執筆者:

関連記事

no image

湯船に浸かろう

みなさん、お風呂はシャワー派ですか?湯船派ですか? お風呂には様々な効果があります。 しかし、湯船に浸かるのとシャワーだけで済ますのとでは得られる効果に差があります。 湯船に浸かる方がより多くの効果が …

みらくスタッフが今欲しい物

梅雨も入るのも間近になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近みらく鍼灸整骨院の院長河原と大山は欲しくて仕方ない物があります(; ・`д・´) それがこちら↓  B-TR Withです! 当院 …

11月11日ポッキー&プリッツの日♪

こんにちは!大山です(^^)/ 毎日何かしらの記念日があるそうですが、昨日は食品メーカーの江崎グリコが1999(平成11)年に制定されたポッキー&プリッツの日です! 受付さんがカレンダーに書いてくれて …

温活再び……

身体の冷えが気になる季節が続きますね。。。 昔はこんなに冷える感じはなかったのにと思うこの頃です。 皆さんはご自身の体温を気にしていますか?5年前10年前と比べて自分の平均体温は今どの程度なのか、知っ …

ハッピーバースデー🎂

昨日はみらく鍼灸整骨院の受付をしてくれている、橋本さんの誕生日をお祝いしました 私たちの仲間になってからまだそんなに経っていないのですが、かなり溶け込んでいますよね(笑) まだまだ若いんですが、小さな …

最新記事