https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

みらく創業祝い

遊び スタッフ日記

投稿に時間差がありますが…ご容赦くださいね😊

9月22日にみらく創業祝いを行いました!
もともと8月の予定がズレ込んでこの日になったんですねσ(^_^;)

お祝いと言っても、仕事終わりにBBQです🍖

みんなで、同じ釜ではないですが、同じ飯を食う。

この共通の時間が良いですよね😊

9年目のみらくをこれからも宜しくお願い致しますね😆

執筆者:

関連記事

マッスルマッスル

“インナーマッスル・アウターマッスルという言葉は聞いたことがある。  でも何がどう違うのか分からない。” こういった方結構いてますよね。 確かにスポーツしてなかったり筋トレとかしてないと馴染みのない言 …

スポーツ腰痛について

本日『スポーツ腰痛セミナー』を受講しました! スポーツをしていて多い腰部の疾患、鑑別。 当院が導入したコンビネーション機器を活用し、腰部の炎症に対するアプローチ。 手技療法では取り切れない痛みに対して …

元気ハツラツ!9周年顔( ◠‿◠ )

こんにちは! みらくが9周年を迎え、多くの方から 「おめでとう🎊」 の声を頂いております! ありがとうございます😊 そして、患者様からの差し入れも🥤 感謝祭での定番!? オロナミンCで乾杯🍻 ただ今回 …

寝違え

みなさん、寝違えてしまったときどうしてますか? 今回は寝違えについてお話しします。 睡眠中、長時間にわたって首がおかしな方向に曲がったままになっていると血流が悪くなり、筋肉が凝り固まりやすくなります。 …

MCTオイル ダイエットの強い味方

こんにちは! 現在、私がダイエットに取り組む中で大変お世話になっているのが『MCTオイル』というものです! 摂取し始めてから身体の変化をとても感じたので、皆さんに知ってもらいたく今回ブログにまとめまし …

最新記事