スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

みらくのロゴマーク

健康 スタッフ日記

こんにちは!
問い合わせの多かった(?)みらくのロゴについてお伝えしたいと思います。

みらく鍼灸整骨院のロゴマークはピンク色の3こぶラクダが表されています。

ロゴマークを決める時にはいろいろな案があったんですよ。
しかし、ここに意味を持って作りました(^^)/

みらくには5つの意味があるんです。
身楽・美楽・魅楽・実楽・未楽の5つですね。
これをお話するとまた結構長くなるので、今度に置いておきます。

その中でも、身楽は「身が楽になる」という意味が込められています。

つまりは「身が楽だ→みラクダ→ミラクダ」と言う事ですね。

だけど、ロゴを見て下さい。
草原の上にいる、3こぶラクダ・・・

この世には3こぶラクダは存在しません。

しかも、草原の上になんかいるはずないですよね”(-“”-)”

そんなラクダを見つける事が出来れば、奇跡としか言いようがない!

まさにミラクル!!な事ですね(^^)/

そうなんです。

みらくで奇跡を起こせる事をしよう!
『みらくでミラクル起こそうゼ!!』

って事なんですね~(´▽`)

私達は痛み(伊丹)の救世主として皆様のお役に立とうと考えています。
身体に感じる苦痛となる事は、皆様の姿勢が問題なのかも知れません。
だから、私達は『姿勢に特化』した姿勢の専門治療を行っているんですね。

姿勢改善は健康で切り離せないテーマ。
その姿勢のチェックを無料カウンセリングとして行っています。
気になる方は一度ご相談くださいね(^^)/

執筆者:

関連記事

めまいの原因は不良姿勢かも!?

今回ご紹介の患者様は、もともと足が痛いと言う事でご来院頂いていました。 合わない靴が原因で、ずっと足の指や足の裏が痛くなっていたのですね。 会話の中でめまいが起こりやすい事も分かり、その施術が必要とも …

身体が叫ぶSOSから・・・

今月はキャンペーン続き(^^)/ 今回の患者様は、40代女性。 実はこちらの患者様の弟さんが、大山代表の同級生という事。 弟さんから、 「姉ちゃんがヤバいみたいや!助けたってくれへんか?」 そんなSO …

眠りと目覚めと体温

最近、一段と寒いですよね~。 1月20日は二十四節季では大寒ですから、それもそのはずですね。 日照時間はどうでしょうか? 冬至が2018年12月22日でしたね。 この時期が一番日照時間が短くなります。 …

痩せない… なかなか痩せない方向けの見落としがちなポイント

このブログはダイエットをされてる方で、思ったように変化が出ていない方向けのものとなります! ダイエットをしていく中で、あなたはどれくらいのことを行っていますか? ・食事管理 ・筋トレ ・ストレッチ ・ …

骨盤の歪みが原因で生理痛に!?

女性のみなさん、1ヶ月に1度くる生理痛に困ってませんか? 症状は、人それぞれで腰痛や腹痛、頭痛や貧血、乳房の腫れ、むくみ、食欲不振や過食などがあります。 また、イライラしたり不安になったりと精神的なも …

最新記事