https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

本日も猫背矯正(^^♪

姿勢 猫背

2019年2月5日

みらく鍼灸整骨院では笑顔の輪拡大キャンペーンを実施中です!

本日も猫背矯正を受けて頂いた方に笑顔の輪を広げるために協力して頂きました。

顎が引けるようになることで頭の位置が変わり、肩の位置も調節してかなり綺麗な姿勢になりましたね♪
何も意識しなくても綺麗な姿勢を作れるようにする事が猫背矯正では大切ですね(^^)

「肩コリで右手の肘がピリピリして、触る事が出来なかった。肩の位置が整って治った!」

悩みも解消され、とても良い結果となりました!

※提供して頂いたお写真は本キャンペーンでご本人様に同意を得て使用しております。

執筆者:

関連記事

肌の乾燥 原因

寒さも日ごとに増して参りましたがいかがお過ごしでしょうか? みらく鍼灸整骨院では室内の湿度計が50%を下回ったので加湿器を2台設置しました♪ 暖房もつけているので余計に乾燥してきますよね。乾燥との闘い …

姿勢の悪さは足元にあり!?

みらく鍼灸整骨院は姿勢の専門治療院として地域のお役に立っていますが、姿勢のどんな所を見ているのか? 以前のブログにて、猫背は背中の丸みだけではないとお伝えしましたが、実は足形も見てるんですね(^_-) …

恵顔が広がる(^^♪

2月は姿勢改善 恵顔の輪拡大キャンペーン(^^♪ 今回の患者様は30代女性。 継続して今までもご来院頂いていたのですが、今回のキャンペーンをきっかけに猫背矯正を受けて頂きました。 下肢のだるさや肩・腰 …

猫背は悪い姿勢じゃない!?

今回は皆さんが誤解をしているかもしれない、姿勢にまつわる話をしていきたいと思います。 もし、家族や友人などに【猫背】だよ!と言われると皆さんはどういった気持ちになりますか? ほとんどの方は、『そんなに …

猫背矯正講座

先日の8月5日にみらく代表の大山が講師を務める猫背矯正講座が行われました! 今回の講座で第63期となるのですね。 札幌から沖縄まで受講生や認定資格者がいるので、全国各地に我々が行う猫背矯正の専門家がい …

最新記事