https://miracu.net/

スタッフブログ

お知らせや
健康について
地域の情報などを発信

週刊女性に掲載されました!!

美容 姿勢 猫背

週刊女性 2019年1月15日・22日合併号にて
当院が提供している猫背矯正・骨盤矯正や『頑張るママの為の整体ショーツNEO』など、
特に骨盤を立たせる習慣づくりについて、なんと…3ページにもかけて取り上げられました!!(^^)

当院ではキレイな姿勢にしていくために、必ず骨盤の状態から重点的に改善させていきます。
もちろんそれだけでは綺麗な姿勢はつくれませんが…
骨盤を立たせることがまず大事なんです!(^^♪

そのためのノウハウが読めるなんてお得ですよね!
当院にも置いてますのでぜひ読んでみてくださいね!

こちらは週刊女性で紹介された『整体ショーツNEO』


こちらの整体ショーツNEOですが週刊女性だけでなくNHKでも紹介されました♪
それ程、骨盤への注目が高まっている証拠ですね(^^♪

執筆者:

関連記事

骨盤が歪んだまま過ごしていませんか? 簡単セルフチェック!!

こんにちは!今回は【骨盤】について皆様の為になる情報をお伝えできればと思っております! 骨盤の歪みとは? 骨盤の歪みは、生活習慣や使い方の癖によって左右非対称の負荷が筋肉にかかることであったり、筋力低 …

産後骨盤矯正 伊丹市

昨日は無事に出産されたママさんにご来院いただきました! 出産おめでとうございます! お身体の状態も確認させてもらうと、骨盤の前傾と捻れがみられ全体的に筋肉の動きが出にくくなっている箇所が多かったです! …

LINE登録者限定クーポン配布中

当院では現在、猫背矯正ライト 1,000円OFFクーポンをLINE登録者限定で配布しております。 ~猫背矯正ライト~ ¥3,000(税込み) お身体の歪みに対して、部分的に歪みを整える施術を行います。 …

アライメントを整える。

アライメントという言葉ご存知ですか? alignmentという単語には並べる、整列、比較の意味を持ちます。 医療的に使われるアライメントとは各関節や骨の並びのことをいいます。 マルアライメントという言 …

猫背矯正の料金相場はいくらなの??

猫背を治したい皆様にとって、施術内容や料金は気になりませんか? いくつか調べた整骨院に『猫背矯正』メニューがあったとしても料金もバラバラ。。。 料金は安いところで良いのか、高いところが良いのか、、、 …

最新記事